
| BACK TO TOP |

またブログやりたい気がした!

タブン更新しないけど

暇なとき書くかも!

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

ちょっとだけ更新

あんまりしてないから書くことないけど

ちょっとゴルフしたのでSS!

Imege1.jpg
ほらみくみく!

Imege2.jpg
こっちぱんちら
もっと見えるときあるよ!

まあこのくらいで。
またいっぱい更新したいと思います!
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

( ´△`)アァ-

あのメイプルのこと書こうかと思ったけど

あのその・・・

ホンテしかしてない|ω・`)

しかも!

SSとるの忘れて

なんにもないよ

( ;∀;) カナシイナー

まあ無事倒せていっぱいでた!

ワイバーン沸くのPTの人と

バハムートだして

クアンタムなんか歩きながら溜めれるようになって

それでやったらザコ処理できた!

ビショ2でHP装備で処理できます

( ;∀;) カンドーシタ

でも出遅れると

解除きたりして

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

したりするかもです!

まあそこんとこはプレイヤースキルで。

書くのこんくらいかなあああああ

SSないとさみしいなー



続きはパンチラ


続きを読む
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

三日坊主

もうあきちゃった!

まさに三日坊主ですね。

てかかくことがワンパターンになるからあんまり書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日ほんてしたのMHと110の短剣しかでなかった!

そしてまたSS忘れた( ;∀;) カナシイナー

今日いつも仕切ってる人がいなくて

σ(°ン °) ワタシがやったんだけども

やっぱしんどいですね!

あんましゃべってないけど。

ちゃんとしなきゃって感じがしてまじめにやってました!

それと分配、配るのもタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

なんかホンテのやつがたまってどれがどれかわからなくなる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

よーするに露天もたいへんですね。

相場わからないし( ;∀;) カナシイナー

てきとーにだしてるけど希望こないし(´Д⊂ モウダメポ

ジェネ30でたらかってもいいけどはずしたら( ;∀;) カナシイナーだからまだやらない!



こんくらいで疲れた。





最後に
pangyaGU_009.jpg
(*゚ー゚)ダッコ♪


あ、コメヘンしよう

続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ひさしぶりーふ

れべるあっぷ177
3年ぶりにレベル上がった( ´・∀・`)


あげるの┌┤´д`├┐ダル~



今日のホンテまたまたまたSS起動スルの忘れてアボーン(´・ェ・`)


今日は(´∇`)ケッサクだった!

下半身おわったのに

おとりptのびしょさん(自分も含む)3人が!

ワイバーンわいたとたんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!www

みんなお墓だしたお^-^

さぼりすぎだしwww

それでリザしてもらおうとビショの人誘おうとしたら今度は

わかぶいさんがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!wwww

あのうまいわかさんがしぬとはおもわなんだ。

でまあビショほぼ全滅ぐらい死にました。

( ;∀;) カナシイナー

今度プルレンジャーでやるんでよろしく



うんこりりお

この人下品誰か助けて><





コメヘンは・・・・きがむいたらする。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ぷるれんじゃい

ホンテでプルレンジャーした
Imege1000.jpg
なんかてきとーにとったのがグリーンひかってる
Imege1001.jpg
ここでプルレンジャーが全員そろった!ブラックたぶんしたにいたとおもう。
HSとかしたらプルなんとか!とかいってうけたww
今度はプルレンジャーでPTくみたいです。
でもグリーン以外ビショで組めない( ;∀;) カナシイナー
まあでも楽しかったよ!
今度また遊ぼう( ・ω・)



続きはコメヘン
続きを読む
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

( ´△`)アァ-

ほっときすぎて広告でてるし(;´Д`A ```
最近暑いデスネー
エアコンつけないとしぬし( ´・∀・`)
夏休みはいって友達とあってなくて
話す人がいないといらいらするーーーー
そんなときないですか
まあ勉強しないとですね。
宿題とかもうないけどもう出されなくても
やることはいっぱいありますよね。
受験生の皆さんがんばりましょう!
早く決まって9月か10月らへんかな?
終わったらにーとするぞーーー
ソレまでの辛抱(´;ω;`)ウッ…



気が向いたらまた更新します。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

進路

今日試験は終わった!!!!!!!!
合格発表22日
社会人が半分ぐらいいました
となりにいたおっさん
華麗集
(・ё・)クサー
あせかきまくり
うかったら車の免許でもとりたいです





おしまい
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

合格しました。
えっと理学療法士の専門学校ですはい
でもなんかやることがなくなったっていうかー
やりたいのがないです
てかみてるひとがいたとはヨソウガイデス
FF11ちょっとしたいなーっておもってるけどーびみょう
今PS3のげーむしてう
ショパンのなんとかってやつ
結構オモロイヨ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ひまひま

トラスティベルショパンの夢だった
そんなかんじのやつおわった
なんかこれ箱でもでてたらしいPS3りめいく

ラスボスの1個手前強いしにまくった( ´・∀・`)

まあやることないです。

めいぷるはパスで。

なんかあああああおもしろいことないかなああああ


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

いちごくっき

Author:いちごくっき
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ライオンくまック2


powered by ブログパーツの森

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

